ペットの両親が新しい子犬の兄弟と一緒に寂しかったシニア犬に心温まるビデオをプレゼント

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ペットの両親が新しい子犬の兄弟と一緒に寂しかったシニア犬に心温まるビデオをプレゼント

Aug 07, 2023

ペットの両親が新しい子犬の兄弟と一緒に寂しかったシニア犬に心温まるビデオをプレゼント

私たちが犬にどれだけ時間、愛情、注意を与えても、毛皮の赤ちゃんの中には依然として孤独を感じる人もいます。 これは、犬が歴史的に群れで行動してきたという事実によるものかもしれません。 しかし今では彼らは

私たちが犬にどれだけ時間、愛情、注意を与えても、毛皮の赤ちゃんの中には依然として孤独を感じる人もいます。 これは、犬が歴史的に群れで行動してきたという事実によるものかもしれません。 しかし、家畜化された今、彼らは人間と絆を築いています。 誤解しないでください。これらの絆は非常に強いので、多くの犬は人間と築いた関係に満足しています。 他の犬は依然として孤独の兆候を示す可能性があります。

TikTok ユーザーの @hpgrisanti は、自分の犬を見てこのことに気づきました。だからこそ、彼女は多くの犬の飼い主と同じように、2 匹目の犬を飼うことに決めたのです。 この 2 匹の犬の兄弟はすぐに絆を結ぶので、その結果はあなたの心を溶かすでしょう。 見てください!

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。

やめて! 私たちはこの愛らしさに本当に耐えられません。 ブラックラブの子犬が到着するとすぐに、年長の犬はすぐに明るくなりました。 この二匹の犬がすることは抱き合うことだけですか? というのは、彼らはビデオ全体を通してほぼそれをやっていて、毎回私たちは溶けてしまったからです。 めちゃくちゃ可愛いですね! このブラックラブラドールにもう一人の犬の兄弟ができたことをとても嬉しく思います。なぜなら、彼は明らかに抱っこしてくれる仲間を必要としていたからです。

犬を一緒に紹介することがこんなに簡単だったら、私たちの犬はそれぞれ自分の犬を持ち、その犬も自分の犬を持ち、そのサイクルが永遠に続くでしょう。 笑! しかし、世界は完璧ではなく、多くの犬の飼い主は、今飼っている犬を家族の新しいペットに会わせることに苦労しています。

あなたの犬を新しい犬に紹介する最初のステップは、あなたの期待を下げることです。 この TikToker の場合と同じようにスムーズに進むことを誰もが願っていますが、現実は常にそのようにうまくいくとは限りません。 犬は必ずしも自分の空間や人間と共有したがるわけではありません。 あなたの犬がそうであるとわかっている場合は、中立的な立場で犬を紹介してみてください。 また、ポジティブな関係を築き、嫉妬の感情を引き起こす可能性があるため、新しい犬にすべての注意を向けないようにする必要があります。 すぐに仲良しになれるわけではないので、この期間中は慎重かつ忍耐強く行動してください。

PetHelpful の最新情報をさらにお探しですか? もっと面白いビデオをご覧になるには YouTube をフォローしてください。 または、ビデオを送信して自分の愛らしいペットを共有したり、ニュースレターに登録してペットの最新情報やヒントを入手したりできます。

コメントを読む

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。コメントを読む